履歴
10/13 創設
Counter

トップページ?
トップページです~!
リンクなどのご申し込みは
こちらにお願いします!(うるせーよ
バンバン、更新していきたいと
おもいます!
バトンなども、大歓迎ですよ♪
一日、一回、更新がもっとうです!!!
リンクなど、大歓迎です!!!!
これからも、
Aquablueをよろしくお願いします!!!!!
2009年までは、必ず更新していくぞお!(
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
# by Aqua_Blue_yuma | 2009-12-31 23:59 | トップ
明日は、いつか昨日になる。それが人生。
今日、CMで話題の食べてきたよ!
お好み焼き?牛丼?どっち!?
その名も、
お好み牛玉丼!!!
おいしかったですよお~。なかなか。
からしまよが、キャベツとあって・・・・
470円とは信じられない!
牛丼はとっても安いですねえ~
俺のおこずかいでも食べれる!
なんていい食べ物!!!!!!!!!!!!!!!
一応、写真UPしときまーす。
失敗してるけどね・・・・
c0176476_2324868.jpg

[PR]
# by Aqua_Blue_yuma | 2008-10-25 23:03 | 日常
(^O^)
あれだよ・・・あれ・・・・
なんでだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで、こんなことに・・・・
なんで・・・・・
俺は・・・・俺は・・・・・
写真UPするとかいって、してない・・・・
顔・・・みせてあげようかなー・・・・。。
コメントが多ければ・・・・
[PR]
# by Aqua_Blue_yuma | 2008-10-24 22:33 | 日常
幸さんから、もらったバトンですぅ。
☆☆バトン☆☆
経験バトン
[ルール]
経験(experience)したものには○を付け
していないものには×を付ける!!!!!!!!!!!!!


●入院 〔●]5歳ぐらいのころ。病気にかかった~・・・。
●骨折 〔●] 4歳のころ、3歳上の友達とかと無理に遊んでたからよく・・・

●補導 〔×〕 ないっすw

●男を殴る 〔○〕 男だからねえ

●ピアノ 〔×〕 猫踏んじゃったなら弾けます。

●先生に殴られる 〔×〕 あるわけない

●ぬるい牛乳を飲める〔×〕 微妙・・・。
 
●ラブレターを渡す〔×〕 渡したことなんてないよお

●告白 〔○〕 されたことはありますねぇ・・・。

●天然 〔○〕 言われ・・・ないかな?わかんないから●

●得意料理はチャーハン〔●〕 これは、そうだねえ。
●今好きな人はいますか? 〔×〕 いない・・・かもね。

●また恋はしたいですか? 〔○〕 したい??といえばしたいかな

●目玉焼きには醤油をかける〔〇〕それ以外に何かけるんじゃ!w

●こう見えて実は怖がりなんです 〔△〕 う~ん

●結婚したい? 〔○〕 はい★

●ヒゲがはえた友人がいる〔×〕 

●自分しか知らない重大な秘密がある 〔●〕友達が実は・・・・

●徹夜したことある? 〔○〕 24時間テレビ見てました。

●グロイ映画を笑って見られる?〔×〕いやいやいやいやいや。


●M? 〔△〕 ドMと言われるけどドS・・・だけどいじめられる。。。。

●誕生日は夏? 〔×〕 冬。

●漫画とかのキャラ口調で話したことがある? 〔〇〕 あるある!のりで

●校長先生の「えー」を数えたことがある 〔×〕 今度かぞえてみますww

●何もかもやりたくなくなることがある 〔◎〕あるある。。。 

●PCを3時間以上やったことがある 〔○〕 普通にありますよ^^

●金縛りになったことがある 〔○〕 一度ね。。。怖かった・・・。

●正夢をよく見る? 〔○〕 少し・・・。

●CDを三枚以上まとめて買った。〔×〕ない・・・そんなに金の余裕ない

●ドリンクバイキングで色んな味をまぜたことがあ-る〔○〕ありますよ~。たまにうまいのできる。
 
●男友達と2人で遊んだことがある 〔○〕 いや、男だから・・・。

●浮気をしたことがある〔×〕 いや、浮気というか付き合ったことないから

●受験勉強が大変だ〔×〕 まだ一年生。。。



空の写真UPするとかいってUPしてないじゃないか!とか思った人!
僕はは・・・
俺は・・・・
私は・・・・・


(逃
[PR]
# by Aqua_Blue_yuma | 2008-10-22 23:40 | 日常
眠い~~
最近、本当に眠いので、今日は10時ぐらいにねたいとおもいます~。
明日は、外に行くので
空の写真撮れると思うので、
今日は一日動画はさぼらせてくだせえ~・・・。
あしたは七時ぐらいにおきなきゃ、
やだなあ~
あさっては合唱コン!
[PR]
# by Aqua_Blue_yuma | 2008-10-21 22:00 | 日常



中学生のきままな日々を書いていこうと思います!

-WEB拍手-



L I N K


カエル&猫月様/よってらっしゃいみてらっしゃい♪
キョン様/キョン子の憂鬱
幸†+*【KOU】様/幸せな日々を
初音様/初音のだらだら日記
ルィ様/オタク?違います。腐女子です。
狐仔様/暁色のそら
検索
以前の記事
2009年 12月
2008年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧